人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2008/08/15 ニュースメモ 0:00~17:30

大気汚染で2万1000人死亡、カナダ医師会
カナダだけでこんなに見積もられているのか。

使い捨てライター、思わぬ事故 5年で140件
結構事故が多いんですね。

タコの足6本、実は「手」? えさ探しに活用、利き手も
利き手まであるのか。

米のがん患者4~6割、祈祷・気功・サプリなど試す
はり・きゅう治療は不人気。

「日本で最も有望な社長は島耕作」 英誌エコノミストが分析
海外でも知名度あるのか。

「コミケ会場に手りゅう弾」 兵庫の無職男逮捕
コミケもう開催かぁ。

【食にメス】毒ギョーザ事件 非常識な中国と遠慮の日本
うやむやになんのかな。

【五輪劇場】やらせが多すぎる
中国だし。

NASA、火星の大気中を漂う微細なほこりの顕微鏡映像を公開
2008/08/15 ニュースメモ 0:00~17:30_b0031166_1523792.jpgこれじゃよく分からないなぁ。


「銅」なんかいらんわ! レスリング表彰式で激怒、メダル投げ捨てる
判定がフェアじゃなかったと主張。

宝石みたい… るり色のザリガニ
2008/08/15 ニュースメモ 0:00~17:30_b0031166_23582528.jpg綺麗だ。

ガッツポーズは生まれつき 米・カナダ、五輪柔道を分析
どうなんでしょうね。

「日の丸おじさん」44年の応援人生に幕、北京限り引退へ
結構お年だったんですね。

「肥満」などを「疾病」とする法案可決、アルゼンチン上院
肥満は病気扱いに。

「紙幣」に不信感、「硬貨」で新車を購入 70歳の米男性
代金の半分に相当する1万6000ドル(約176万円)だったため、残りの代金を小切手で支払ったという。
えー。
by imbored | 2008-08-15 00:06 | ニュースメモ