VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2004/11/11 ニュースメモ

太陽光で飛行…米ソーラーセール宇宙船を来春打ち上げ
発射はロシアの原潜を利用。

ブッシュ支持者はIQが低いという記事はデマ[From 日記ちょう]
先日流行った記事はデマだったそうで。確かに裏取りする人は少ないですよね。
デマ説も実は…なんてことになったり。
関連:IQ and Politics

GmailがPOPをサポート
自分のアカウントではまだですが、これは嬉しいですね。

LAの反戦集会鎮圧に戦車投入……の謎
タイミングの悪い迷子。

アラファト議長が死去 パレスチナ率い35年
今後どうなるのか。

b0031166_8172462.jpg親指USBメモリスティック@eBay
リアルな親指型のUSBメモリ128M。
終了してしまいましたが、今後256mb, 512,mb and 1gb 版を
出品する予定らしいので要チェック。
しかしキモイですねこれ。


b0031166_6302997.jpgホッケー神技動画
ゴルフボール?がまるで吸い付いている様に見えます。
信じられないくらい凄い。


インターネットダメ人間スカウター[From できそこないβ版]
あなたのインターネットダメ人間力は928000です。
-結果からのコメント-

もうネット廃人もここまでいくと廃神です。
ネット廃人の間では神でしょう。ですがそれと
引き換えに重度のヒッキーの可能性が非常に高いです。
しかも開き直りを通り越して威風堂々な感じになってます。
良識・常識なんてらららららららーらー的です。
もはや精進する必要はありません。
警察のご厄介になった方が得策でしょう。(社会にとって)
とりあえずフロには入りましょう。


…。
風呂には毎日入ってます…

フマキラー、鼻の穴に塗るだけでハウスダストを防ぐ「ハウスダスト 鼻でブロック」を発売
アレルギー体質な方に朗報。これは便利。

ビースティ・ボーイズ、「サンプリング裁判」で勝訴
レコード会社にはライセンス料を払っているのでOKということ。

捏造される日本の報道[prepre日記俺暇]
自衛隊に期待を寄せている人たちがいるのも紛れもない事実。

中3女子ら6人…グループで援交、内輪揉めで発覚
分け前で揉めて発覚。お金は魔物。

再発白血病患者に国内初の遺伝子治療…筑波大病院
無事治って欲しいです。

潜水艦侵犯、「報道で初めて知った」と中国軍幹部
信じられません。中国だと仮定して日本が同様の行為をした時の対応を考えると…

空港で服の上からX線探知、「プライバシー侵害」論争に
裸に近い全身像が見えるのは嫌な気も。

「私生きてます!」と患者が主張したにもかかわらず、どうしても心臓マッサージする医者
心マフェチ?
[PR]
by imbored | 2004-11-11 01:00 | ニュースメモ