VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2008/08/27 ニュースメモ 0:00~17:30

大山のぶ代退院…4月に心筋梗塞
退院。

万能細胞を高効率で遺伝子操作 埼玉医大など新技術
従来の倍以上の確率。

すぐに落ちます、ニュートンのリンゴ
ニュートンのリンゴの話は後付の話みたいですけどね。
関連:歴史で学んだ5つの嘘

ネアンデルタール人はバカではなかった、英米の科学研究報告
そういうイメージは持っていなかった。

体長3メートルのヘビ、アルバイト飼育員を絞め殺す
油断大敵。

宮城県で一食3万円の弁当、鳴子漆器にアワビや仙台和牛
b0031166_1532015.jpg限定30食。


「女性は結婚しなくても幸せ」55%…読売調査
なるほど。

黒柳徹子の頭の中にはお菓子が入っている?
見逃した。

アナゴ激減! 庶民の魚、高級魚に 瀬戸内の郷土食危機
ウナギよりアナゴの方が好きなのに…

「愛媛産ウナギ」根拠なく表示 業者に農水省改善命令へ
「サンライズフーズ」。

「おなら味」「鼻クソ味」のお菓子を食してみる
罰ゲーム用。

異例! ベンツ試乗事故で助手席の販売ディーラーを書類送検
馬鹿の尻ぬぐいまでしないといけないのか…

本物のバットモービルがネットオークションに登場!
一千万円超え。

サンシャイン前「乙女ロード」 女性オタクは本物志向!?
あまり行きたくない。

アクセス集中でもダウンしません NTTが新技術
待ち時間表示方式。

自宅から毒ヘビ51匹…飼い主を逮捕
噛まれて119番して発覚。

卑弥呼?それとも後継者? 大規模周濠の一部を初確認 奈良・箸墓古墳
どうなんでしょう。

英語が話せなければ出場停止 韓国選手目立つ米女子ゴルフ、試験実施へ
アメリカに居るんですから。

「おまえのようなやつがいるから世の中が悪くなる」 コンビニ女性店員が強盗撃退
包丁持ってコレは怖い。

メール1通で婚約破棄 慰謝料30万、女性逆転勝訴 仙台高裁
女の恨み。

アイスの作り方に注意、密閉容器にドライアイスはだめ
子供じゃないんだから考えましょう。

ネットで修道女のミスコン開催 イタリアの神父が企画
ミス・シスター2008。
[PR]
by imbored | 2008-08-27 00:06 | ニュースメモ