VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2004/11/12 ニュースメモ

ムーア監督、「華氏911」続編を製作へ
今回は流行りましたが、続編は上手くいくのでしょうか。

義賊気取り、暴走族狙う「走り屋つぶし」強盗団を逮捕
やりすぎは禁物。

ジブリ、ファッションに進出 イメージモデル「紅の豚」
個人的には余計なことはやらずにアニメに注力して欲しいです。

「マイアミ・バイス」映画化決定!出演にコリン・ファレル、ジェイミー・フォックスが!
コリン・ファレルジェイミー・フォックスに決定。
ジェイミー・フォックスは演技力に定評があって、現在アメリカで公開中の
レイ・チャールズの伝記映画Rayでも素晴らしい演技力を披露しています。
そしてなんとこの映画中のピアノシーンでは実際に彼がピアノを演奏し、
また盲目の演技のため、撮影期間中は一日14時間も目隠し状態でいました。
この二人でリメイク(映画化)されるマイアミ・バイス、今から楽しみです。

韓国、核兵器級のウラン抽出していた
やはりやってました。

ビタミンE、大量摂取は健康に有害の可能性=米研究
まだ原因は分かっていませんが注意したほうがいいですね。

医療品流通大手、人体埋め込みチップ販売開始へ
販売開始。

大脱走!服役囚5500人中4000人が…
七割も脱走してしまいました。

ショーケン厳しい今後、来年初頭まで休業
映画監督のコメントが辛辣です。

ウイスキーをたるごと販売…サントリー
ファンには嬉しい販売方法。

大統領選の私見専用電話、「性風俗」店に直結――米紙
かけてびっくり。
[PR]
by imbored | 2004-11-12 02:00 | ニュースメモ