VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2008/11/11 ニュースメモ 1:30~17:30

シー・シェパード、調査捕鯨妨害を予告 抗議船出航へ - 国際
ネットのくだらない犯罪予告の連中よりこっちのテロリストを何とかしろ。

米国で銃の販売が急増、銃規制強化を恐れ
規制される前にゲット。

20年越しの恨みで元教師を殺害、韓国
執念深い。

「.日本」も使えます ドメインで漢字やひらがな、総務省解禁へ
浸透するんですかね…

今年の流行語大賞 ノミネート60語 「何も言えねぇ」「あなたとは違うんです」
どれになるんでしょ。

連日完売、喜多方ラーメンバーガー ピザも丼もあるよ
b0031166_1761776.jpg食べてみたいなぁ。

アカウミガメは高齢産卵、平均42歳 東大など調査
繁殖できるようになるまでにかなりの時間が。

「ベビーサイン」知ってる? 赤ちゃんと会話しよう 根気強さ養い、愛情はぐくむ
全く知らなかった。

中国、「ネット中毒」を精神疾患として認める見通し
世界初。

中国で足の指が16本ある男児誕生
汚染の影響ですかね。

売りは「コシ」の良さ 讃岐うどんネクタイ
うどん柄。

漫画「冒険ダン吉」で親しみ、首相がミクロネシア大統領に
漫画談義。

“絶滅の赤信号”休耕田でひっそり、埼玉でタコノアシ群生
移植できればいいですな。

生物原料から高強度プラスチック、関与の「酵素」発見
分解されにくいままなのかな。
[PR]
by imbored | 2008-11-11 00:53 | ニュースメモ