人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/01/23 ニュースメモ

都も淫行規定、金銭授受に関係なく処罰…4月施行目標
こんなの成立させないで欲しいですな。

「宇宙ごみ」の被害防げ 安全管理へ国際指針
ほっとけばゴミだらけで宇宙にでられなくなりそう。

津波にほんろうされ離島に、24日ぶりに男性救助
ココナツのある島でよかった。

米不動産王ドナルド・トランプ氏、24歳年下と3度目の結婚
三度目の正直で長続きするのかな。

戦慄の検証ビデオ! あの「9・11」の惨劇は、誰が仕掛けたのか?
[自動ニュース作成FYellowTearDrops]
石油に+4年の大統領の座、陰謀であっても不思議じゃない程のモノを彼は手にしてますな。

イッセー尾形演じる昭和天皇ベルリン映画祭に
[From YellowTearDrops]
桃井はとこもかくイッセー尾形の演技は期待できそう。

防腐処置済みレーニンの遺体 あと100年は大丈夫
ゆっくり一人で眠れるまでまだ100年。

“ペンの島”のつもりが“ペニスの国”に
知名度アップ。

犬歯が伸びすぎた8歳少女、近所の犬と強制結婚
効果はあったのかな。

ブルース・ウィリスが熱く語る「《漢》の定義」を聞け!
ここまで開き直ると格好良い。

2005/01/23 ニュースメモ_b0031166_0374929.jpg魚の脳:左右で差、ゼブラフィッシュで確認 理化学研
記事中のイラストがおよげたいやき君。

津波で内陸へ5キロ、ウミガメ生きてた!…スリランカ
助かってよかった。それにしても綺麗な色だ。
by imbored | 2005-01-23 00:37 | ニュースメモ