人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2005/05/11 ニュースメモ

斎藤昭彦さん:外人部隊に21年半 「歴戦の兵」の素顔
なんとか助かって欲しい。

3部作映画1枚に…45GB12時間収録DVD開発
まだまだ揉めそうだ。

10兆円ビジネス、進む“軍事の民営化”
傭兵ビジネス。このビジネスが余裕で成り立つほど紛争が各地で行われてるって事を知らない人のほうが多いんだろうな。

ツタンカーメン、CTで再現…黄金のマスクそっくり
男前というか美形というか。

2005/05/11 ニュースメモ_b0031166_12295526.jpgバービーをリアル女の子にする方法
こんなに生々しいバービーは嫌だ。
読み込んでもページがちゃんと表示されない人は、ブラウザの読み込み中止ボタンを押すと表示されるかも。
関連:【画像】多分実録ドキュメント・バービーの出産

娘と同級生を殺害容疑、父親を逮捕 米イリノイ州
動機はいったいなんだったんだろう。

遂にPSPで動くゲームボーイエミュががががががががががががががががが!!!!!!!2005年5月10日(火曜日)
任天堂+ソニー

47氏のソフトをパクった作品がCGコンテスト受賞:事件概要
[電脳遊星D俺暇]
知っていて自分の物として応募したのか、それとも元を知らず指導員の言うとおりにやったのか。どっちにせよこんなんじゃいいプログラマになれなさそう。

ケニアの森林に置き去りの赤ちゃん、野良犬が救出
お手柄。

同性愛男性の脳、フェロモン反応は女性に近いと報告書
男性に引き寄せられるわけですな。
by imbored | 2005-05-11 00:08 | ニュースメモ