Apple IIで作ったミュージックビデオ
2005年 10月 28日
機械が古くても良い物は作れる。 名機Apple IIを使って作ったミュージックビデオ。
使われたのは1979年製のApple II(メモリは48k)。
BASICで文字を動的に表示させてます。
すげー。
by imbored
| 2005-10-28 06:05
| Geek
2005年 10月 28日
機械が古くても良い物は作れる。
ファン申請 |
||