人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VFX・日々のニュースメモ


by imbored

2004/11/02 ニュースメモ

ビタミン由来成分「鍵」 炎症性腸疾患のT細胞侵入解明
難病、クローン病の患者に光が。その他の方法として寄生虫で直す研究も進んでいます。
関連:
寄生虫で腸の病気を治す
寄生虫で、難治性の腸内疾患を治療

シルベスター・スタローン、フィットネス雑誌発刊に参画
フィットネスと言うよりサバイバルなイメージが。

鼻歌で検索できる着メロサービス・三井物産[From 俺暇]
音痴だと相当苦労しそう。的中率で音痴判別できそうです。

iPodのバッテリーパックをDIY!
ガワでセンスが試されそう。こういう手作りなのも良いですね。

萩原健一容疑者に罰金40万円の略式命令
とりあえず釈放。外では別の訴訟が待ってます。
関連:恐喝罪でショーケン告訴へ

田臥、日本選手初のNBA開幕メンバー入り
日本人初のNBAプレイヤーが誕生。

地震の義援金募集で詐欺? 千葉で不審チラシ配られる
千葉でも便乗詐欺が。

香田さんの遺体、星条旗なかった?…ナゾ深まる
後付けされた情報でしょうか。

「いじめられた」と元同級生を絞殺
まさか虐めた相手に殺されるとは思っていなかったでしょうね。

江戸時代に関する怖い話[From N.a.E]
普通の恐い話でも時代が江戸時代と聞くとさらに不気味な感じがします。

童貞を「チェリーボーイ」というのは何故なのか
チェリーと聞くとかわいらしいですが、実はグロテスクな語源でした

BSE死亡牛の異常プリオン、筋肉中の神経などから検出
なんと筋肉中にも。食べるのがさらに恐くなります。

顔面移植手術、患者探しの段階に
確かに遺族の了承を得るのは難しそうです。

島田紳助が殴った相手は横澤彪の娘
紳助が殴った相手は横澤彪の娘だったらしいです。そりゃうっかり馴れ馴れしく話しかけてしまうかも。

紳助 ウソ泣きと軽々しい謝罪で逃げ切る空恐ろしさ
[From YellowTearDrops]
紳助事件ゲンダイ入り。

ラブ・ファミコン ~ ブラウザでファミコンしよう ~
[hpsceverything is gone]
楽し過ぎ。

トマトのトリビア[appendixカトゆー家断絶]
リンカーンがトマトで暗殺されかけたとは。
by imbored | 2004-11-02 01:04 | ニュースメモ